FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態メス豚の休日の過ごし方。

 今日は天気よくて暑かった。1日中ゴロゴロにも飽きてきました。

 ふと素朴な疑問が頭に浮かんだので、実験してみました。「一人暮らしで誰もいないのに、なぜナプキンの取り換えをトイレでするのでしょう??」トイレの狭い空間より部屋の方が広くて快適。そこでトイレからサニタリーボックスとナプキンを持って来て、床に万が一のために雑誌を敷いて準備完了。

 ショーツを下すと姿見に自分の情けない恰好が写ります。ショートパンツとショーツを半分下して、ガニ股。。。この姿を見ただけでやっぱりトイレで交換する理由が分かるような気がします。「ジャリジャリ」とショーツからはがしてクルクル丸めて新しいナプキンのビニールで包んでポイッ。そして、新しいナプキンを張り付けて羽を折ってショーツを上げて完成。

 結論として、ガニ股・踏ん張りポーズを見て、心が折れなければ、「部屋で換えるのもありかな」

 それから、DIY屋さんにクラッシュデニムのためのたわしとハロウィンのボディペイントを買いに行きました。そこで発見したのが、ブリキの大きなバケツ!!ビビッと来ました。お値段も700円とお手頃価格。良い買い物をしたと意気揚々と帰宅しました。

 クラッシュデニム作りやハロウィンのことはちょっと置いといて、ブリキのバケツの活用です。部屋に戻るとお風呂のマットを持って来て、バケツの下に敷いて、トイレに行きたくなるのを待ちました。そして、しばらくするとおしっこがしたくなりました。ここで実験2の始まりです。

 バケツの上に中腰になって「シャー」となると思ってましたが、「バリバリバリバリ・・・」まるで雷が落ちたか、前の道を暴走大型トラックが走ったかのような音がします。そして跳ね返りが太ももお尻に勢いよく掛かります。これは危険と思いましたが、途中で止まるわけもなく、「ご近所さんごめんなさいでした。休日の平和な午後を乱したのは、わたしのおしっこです」

 結論として、ブリキのバケツにおしっこをするときは、(1)バスタオルか何かをバケツに巻いて防音してからにしましょう。(2)跳ね返りが嫌で腰を上げると、おしっこが外に飛び出します注意してください。(3)ティッシュは箱でそばに置いておきましょう。2枚ほど手に持ってても、お尻や太ももやあそこを拭くのに足りなくなります。出来れば、床掃除用のクイックルワイパーもね。(4)長時間バケツを放置していると部屋がかなり臭くなります。終わったら、すぐにトイレに流しましょう。

 以上、ゴロゴロするのに飽きた休日の過ごし方でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

食い込みパンツのタテスジが見える股間も卑猥ですがサニタリーショーツに羽が出ている股間もこれまた卑猥で好きです
がに股姿、ひそかに見てみたいですね

バケツにオシッコ…
バスルームで立ちションも開放感があり、すぐに流せるので体験してみて下さい
プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
いらっしゃいませ。
楽しんでいただけたら、うれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
裏ひぃのお客様
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。