FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態メス豚とエコ。

 休日の朝は遅いです。つか起きたら「こんにちわ」の時間でした。そして、朝夕の冷え込みが厳しい季節が近づいて来ます。見せたがりの変態マゾとしてはベッドで冬眠したいです。全裸で寝るのは辛いです。ということで、今日は夏物と秋冬物の衣替えをしました。

 夏の服や水着で来年は着ないと思うものと着るものとを分けていくと、部屋の床とベッドの上に山が出来ました。悪戦苦闘の末、夕方くらいになんとか強制終了させました。下着の方もついでに断捨離しようと思います。ショーツボックス3つに1軍・2軍・3軍って感じで分けているTが知らないうちに50枚以上になっていました。中には汚れて存在すら忘れていたものもあります。3軍の中からいらないものを10枚ピックアップして、はさみで切って紙袋の中に入れて捨てるような勿体無いことは、変態にはできません。変態は変態なりのエコがあります。

 捨てるTを履いたままでオナします。 今回は変態オナではなくて、ソフトなオナです。ブラインドを下して、部屋を暗くして、PCさまに某18禁通販の催眠ボイスの無料サンプルを流していただきます。ベッドの上でおまんこや乳首に触らないように優しくゆっくりと太ももの内側や脇腹やおっぱいを撫でまわします。気分が出てきたら、クッションを膝に挟んでTの上からおまんこを包み込むように手のひらで押したり回したりします。そして指をTに入れてクリをコリコリします。この時にはもうTは濡れて新たなシミを作っています。それからクッションにまたがって右手でクリをいじめ、左手は乳首をいじり、腰を振っておまんこをクッションに押し付けます。ここでイク寸前に辞めて、Tを替えて、またオナります。「はぁぅ・・・いいです・・・」10枚のTにお汁を塗り付けて、最後にディルドさまに貫いていただいてイカさせていただきます。

 外が暗くなっているのを確認してから、Tを2枚ずつ5セットに分けて透明のビニール袋に入れます。それを駅のホームのベンチの下とか公園のゴミ箱の横など邪魔にならないけど見つけた人はラッキー!みたいなところを選んで置いてきました。スパイ映画の物の受け渡しみたいにです。このうち何セットかは、こっそりとポケットや鞄の中に入れられて旅に出ていくことでしょう。

 そして、匂いをかがれたり、おちんこさまを包んだり、舐められたりすることでしょう。もしかしたら精液さまをかけられかも知れません。妄想はどんどん膨らんでいきます。わたしのTは、皆様のお役に立てたでしょうか??もしかしたら、もうおかずにされているのでしょうか??弄ばれるお汁をたっぷり含んだTの生末を考えると、わたし自身が名前も知らない人にいじめられて、恥辱にまみれていくような気持になって、おまんこがジュンとして、熱いお汁がまた出て来るのが分かります。

 わたしのTを拾われた皆様へ。 「いっぱいわたしに精液をかけてください。お願いします」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
いらっしゃいませ。
楽しんでいただけたら、うれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
裏ひぃのお客様
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。