FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁ~。

 ただいまぁ~。戻ってきました。11月は、全くダメダメな月でした。「明日、更新しよっと」と思いながら時は流れてしまい、月末からは生理で更新できなくなりました。長い間留守してて申し訳ありません。

 17120801_convert_20171208231204.jpg
と、まだコートを着たまま「ただいまぁ~」です。

 「OK、グー○ル」と言うと「何かお手伝いしましょうか??」と近くの手の空いている人が声を掛けてくれます。仕事を楽しくするツールとして、会社の女子の間で遊んでいました。これを聞いた日当たりの良い席の人々が多用するようになって、単なる雑用を押し付けるツールに変わってしまいました。マジでウザい時は、給湯室にあるマグを雑巾で拭きたくなってしまいます。下っ端女子社員を怒らせると毎朝のコーヒーが怖いことになっちゃいますよ。

 17120802_convert_20171208231300.jpg
と、コートを脱いでお着換え中です。ここまで寒くなると玄関で裸にはなれません。部屋で着替えです。

 それから、11月はリア充狙いで、久しぶりに合コンに参加しました。男子メンバーは話が面白くて盛り上がりました。A君が酔っぱ星人になるまでは・・・。

 17120803_convert_20171208231348.jpg
久々のおっぱいUP。やばハズです。

酔っぱ君が女子にジリジリと寄って来るとサラリと移動します。ジリジリ→移動→ジリジリ→移動の連鎖が止まりません。他の男子が止めても、ジリジリは止まりません。肩トントンくらいはありとしますよ。背中サワサワは微妙。太ももペッタンは初対面では完全アウトでしょう。男子ウケしそうな服で参加してるこっちも悪いけど、理性崩壊しちゃダメっす。抱き着きはもちろん犯罪です。

 17120804_convert_20171208231425.jpg
 と言いながら、Tとガーター。

 これからコンパシーズン本番です。皆様も楽しく遊んでくださいませ。お手てつないで交番へはシャレになりませんよ。 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Tは?

T?
Trap!

いいオトコを、どうぞGETしてくださいませ!
金を稼ぎ、すべてをひぃサマに貢ぎ、夜のご奉仕もしっかりと
食事、そしてTやBのお洗濯も!

夜の顔 昼のお顔も鬼婆で 罠にはまったあなたが愚か  Mrs.PIE
Tをはき オトコを誘う鬼娘 Vの谷間に花を隠して  Mrs.PIE

Mなの?

Mなの?
あなたがとっても淫らに調教されていくお姿を見てみたい。

いま、どんなことを?
バイブを咥えさせられていたりして

たっぷりと淫らな涙を!!!



No title

ひぃさん

お帰りなさい

酔っぱ君への大人な対応、お見事です。

No title

 パイさんへ こんばんわ。 いつもコメありがとーございます。

 良い男子はなかなか現れませんねぇ。って、パイさん男子ハードル高すぎですよ。

 それとわたしがMなのかどーかわかんないくらいのMです。現在、自分探しの修行中って感じです。本格的なMの方に聞かれたら、鼻で笑われちゃいますね。

 また、お邪魔しますね。

No title

 奈美さんへ こんばんわ。 いつもコメありがとーございます。

 わたしもだけど、お酒の飲み方がわかるには、もう少し時間が必要みたいです。

 また、遊びに伺いますね。

omanco BELL!

今日も飼育部屋で、
 首輪
そして、
 乳首に鈴。しかも、おまんこベル!
という感じでお過ごしに?

あなたは、思いきり淫らなマゾ!
SMの淫ら責めをされているお姿を、きっと多くの男性が見たがっていると思います。

次は、男性の右側に座り、そっと脚を開いてあげましょうね。
変態マゾの裏ひィサマは、涙の数だけ綺麗になる!

顔で泣き 心で悶え 淫ら指 初めての夜に 裏を責められ  Mrs.PIE 






おかえり~

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうね
私はというと多忙でこちらに遊びに来ることができなかった…
忘年会や飲み会…ボディタッチはどこまで許されるのかな~

イヤだね(>_<)

酔っぱ男は本当に迷惑!!
自分もならないように 気をつけます。
でも,貴女の姿はとても魅力的です!(^^)!

No title

酔っぱ君(*_*)困ったものですね(>_<)
プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
いらっしゃいませ。
楽しんでいただけたら、うれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
裏ひぃのお客様
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。