FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の友情って。

 中高と同じだった友人たちが泊まりに来ていたので、更新できませんでした。それに雨で寒いし、秋晴れという言葉は死語になってしまったのでしょうか??

 女の友情と言うものは、実に不安定なもので、親友たちでさえ彼氏ができるとご無沙汰になってしまいます。わたしもそうだったし、彼女たちには親対策でうその片棒をかついでもらったことも数知れず、立場が変わったからと文句は言えません。彼氏最優先もありです。おのろけ話や愚痴なら笑っていくらでも聞きます。

 でも、彼氏の友達を紹介するから、ハロウィーンに一緒に行こうは丁重にお断りです。もし、彼氏の友達がはずれだったときにわたしはどうすればいいのでしょう。経験上、友達のイケメン発言程あてにならないものはありません。つーことで、今年のハロウィーンは各自単独行動ということになりました。わたしはきっと飼育部屋で一人メイド服着てお菓子ポリポリだと思います。

 中学~短大までは、数か月単位でいろんな学校の男子に告られてきたのに、就職したらド貧民です。最近は仕事以外では、キャッチ8割・チャラ2割って感じです。合コン・クラブ邪道、ナンパ言語道断の旗印も降ろす頃合いかも。

 今日は、エロ無しだけど、許してね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

No title

男だってそうですよ
彼女ができたら、やっぱりそちらが優先になるし
結婚して子供が出来たらなおさらね

No title

 ほーくんさんへ

 ほんと、優先順位を落とされたみたいで落ち込みました。

 明日から、じゃなくて、今日から頑張りましょう。って、何を??
プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
いらっしゃいませ。
楽しんでいただけたら、うれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
裏ひぃのお客様
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。