FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態メス豚の性歴書。

 やっと晴れそうだと思ったら、また雨が降るみたいです。それに寒い!!!寒いのヤダ!!!つーことで、この前の休みはヒッキーして、ネットの中の住人でした。性歴書と言う面白そうなものを見つけたので、わたしも書いてみることにしました。

 22年09月  初オナ(自宅で)
学校から帰ってきて、ベッドでクッションを抱きしめると乳首がピクッとして、なんとなく触っていると気持ち良くなってきました。それから、オナが大好きになりました。

 24年12月  初キス(路上で)
クリスマスデートの雰囲気で路チュー。腰を抱かれて、男子の力強さがわかりました。でも、歯がぶつかって痛かった。

 25年08月  初エッチ(ホテルで)
童貞君と処女だったので、成功まで5時間位かかりました。入りそうになると怖いのと痛いので、身体が自然と逃げて、最後はベッドの枕が背中に来てもう上に行けない状態でした。おまんこに熱い感じがして股が張り裂けそうな激痛が走りました。あれが破れた瞬間だったのかも知れません。翌朝、童貞君が寝てる間にシーツの血を消そうとティッシュを濡らしてペタペタしてたら、しっかり見られてた。それから2~3日は、何か入っているようなガニ股になってるような感じかありました。

 26年07月  初フェラ(駅ビルの多目的トイレで)
この件は、「変態メス豚と口。」の項目で書いたのでカット。

 28年03月  初おもちゃ(ラブホで)
初めて入ったラブホで、おもちゃの自動販売機がありました。ローションとアナルストッパーとローターを買ってもらいました。アナルはローションをつけても押し戻してきてなかなか入りませんでした。彼が悪戦苦闘していると、大きなところを過ぎるとムニュっていう感じで入りました。入ってしまえば、動かさないと痛くはないけど、肛門の張ってる感がハンパなかったです。不思議なことに外してからよくおならが出ました。ローターは少しすると動かなくなっちゃいました。

 29年01月  初アナル(ラブホで)
浣腸してもらって、お尻を綺麗にして、ローションをベタベタに塗っても痛い。つか、なかなか入りません。この頃には、アナルストッパーはローションを塗ればツルンと入ってるのに、やっぱり本物は違いました。最後は、彼に押さえつけられて強引にメリメリと入れられました。「動かないで!」と叫ぶくらい、かなり辛い体験でした。

 29年08月  写メ初投稿(PC)
何千人という皆様にわたしのいやらしいところを見ていただいて気持ち良かった。あっという間にカウンターが上がって行って、たくさんの皆様に晒されてると思うとおまんこに手が伸びてしまいます。

 29年09月  初ブログ(PC)
ブログって、匿名性あるから、本当の自分を出せるので好き。毎日更新の目標が最初からできなくて、2日に1回が3日に1回となりそうな感じです。せめてこのペースは守って行きたいと希望します。

 と、いろいろ思い出して書いてきました。読み直してみるとわたしって、親に嘘ついて遊びまくってます。きっとパパやママはまだ処女だと思ってるのかな??少しブルー。。。ここで一つ怖いことが分かりました・・・全部違う彼との経験でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

バージンを喪失してから色んな体験は男がみんな違うんですね
これは怖いことではなくとても素敵な事だと思います
若いうちは色んな男を経験して自分の体と性の好みが合う男を捜すのもいいかと思います。

No title

きちんと残しているなんて、素晴らしいです。
みんな、ひぃさんの大切な人生の記録ですもの。

No title

 ほーくんさんへ

 いつもコメントありがとうございます。学生のころの恋に恋して失敗の連続で長続きするような人とは今のところナシです。わたしの白馬の王子様は、今頃きっと月の裏側辺りで迷子になってると思われます。

 奈美さんへ

 本当はハッピーエンドが好きだけど、人生の記憶のバッドエンドの多いこと。できることなら、記憶を塗り替えたいです。ある意味、自己催眠??
プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
いらっしゃいませ。
楽しんでいただけたら、うれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
裏ひぃのお客様
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。